シンフィールドの日常
Diary

「マンガを科学する」


コンテンツマーケティングにマンガを!
「マンガを科学する」

社長「あけましておめでとうございます」

社長「今年のシンフィールドのテーマは・・・」

社長「スバリ、“マンガを科学する”!!」

社長「科学するということは、」

社長「“再現性がある”ということです」

社員「再現性?」

社長「例えば、ある漫画広告で非常に集客効果が出た場合、」

社長「“なぜ効果がでたのか?”
   その理由を効果測定や分析によって明らかにすることで、
   同じような効果を出せる可能性がある」

社長「つまり、より費用対効果の高いマンガマーケティングを
   提供することができるのです!!」

シンフィールドは2018年も更なる高みを目指します

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

一覧に戻る

マンガマーケティングのシンフィールド

Copyright © 2019 SHINFIELD Co.,Ltd.All Rights Reserved.

トップページへ ページの先頭へ