シンフィールドの日常
Diary

「シンフィール道」


コンテンツマーケティングにマンガを!
「シンフィール道」

社長「今日はシンフィールドの良い文化について諸君に伝えたいと思う
   名づけて“シンフィール道!!”」

社長「シンフィール道 その一
   “電話対応がめちゃくちゃ早い”!!」

シンフィールドではあらゆる業務において
スピードを重視しています

特に会社にいただいた電話は素早く出るという習慣は
社員から自発的に生まれたもので
皆積極的に取り組んでいます

そのためわが社では
日夜激しい電話の争奪戦がくり広げられているのです

プル

バッ!!!

チャ!

社員A「・・・お電話ありがとうございます」

社員A「株式会社シンフィールドです」

ポロッ

社長「確かに外部からの電話に素早く出ることは大切なことだ」

社長「しかしそれが電話対応の本質ではない!!」

社長「諸君がつかむべきは受話器ではなく、」

社長「受話器の向こう側のクライアントの心だ!!」

一同「押忍!!」

シンフィール道の道は長く険しい

一覧に戻る

マンガマーケティングのシンフィールド

Copyright © 2019 SHINFIELD Co.,Ltd.All Rights Reserved.

トップページへ ページの先頭へ