コンテンツマーケティングにマンガを!
「シンフィール道」
社長「今日はシンフィールドの良い文化について諸君に伝えたいと思う
名づけて“シンフィール道!!”」
社長「シンフィール道 その一
“電話対応がめちゃくちゃ早い”!!」
シンフィールドではあらゆる業務において
スピードを重視しています
特に会社にいただいた電話は素早く出るという習慣は
社員から自発的に生まれたもので
皆積極的に取り組んでいます
そのためわが社では
日夜激しい電話の争奪戦がくり広げられているのです
プル
バッ!!!
チャ!
社員A「・・・お電話ありがとうございます」
社員A「株式会社シンフィールドです」
ポロッ
社長「確かに外部からの電話に素早く出ることは大切なことだ」
社長「しかしそれが電話対応の本質ではない!!」
社長「諸君がつかむべきは受話器ではなく、」
社長「受話器の向こう側のクライアントの心だ!!」
一同「押忍!!」
シンフィール道の道は長く険しい