おもしろいキャッチコピー

今日はオフィスのお引越し。

これまでのオフィスから中野へ。

スペースも広くなりまた違った環境に

やる気十分。

引っ越しを手伝ってくれた友達と

色々と話しているとまたしても新事業案が。

中野周辺をリサーチすると人どおりが多い

通りなのでニーズはあるかなと。

やるなら別会社ですな。

で、中野に通うときに新宿経由で通勤するんですが

新宿駅におもしろいキャッチコピー発見。

こちら

↓↓↓

無駄に生きるな、熱く死ね!!サッカーをこよなく愛するWEBマーケティング会社の社長奮闘記。

『新宿21.1世紀』



2010年だから21.1。




こういう表現はおもしろい。





広告はクリエイティブ一つで人の印象も

とらえ方も変わるので非常に重要。




モバイル広告もバナー広告の差し替えテキスト広告の

文言を変えるだけで大きくクリック数が変わることも

よくあります。

いかにユーザーの目を惹くクリエイティブをターゲット層が

多く含有する媒体に出稿できるかが重要です。

そういった工夫は、yahooやmixi、このアメブロでも

よく見られますね。

Meta Data

Title: おもしろいキャッチコピー
Date Posted: 2009年3月1日
Posted By:
Category: 未分類