ふと思ったこと。モバイル。

電車乗ったとき、電車のつり革広告や

車内の広告をよくみますが最近乗った

南北線での出来事。

その時に電車内に出てた広告は

「PC、ケータイでいますぐ検索!!」

PCもモバイルも同じキーワードで

検索してそれぞれのサイトへの

誘導をはかっていました。

当然、PCでその場では検索は無理なので

やはりここはモバイルで!!

と思いそうですが、そこは南北線。

当然、地下なので圏外。

なぜ南北線の電車にこの広告を出すのか不思議( ̄Д ̄;;

広告出すなら山の手線とかでいいのでは。。。。

南北線の電車広告に出稿を決めた理由が知りたいです。

これが広告代理店の仕事だとすると企業の担当者に

他の提案をするべきでは。。。と思った今日この頃。

Meta Data

Title: ふと思ったこと。モバイル。
Date Posted: 2009年8月28日
Posted By:
Category: 未分類